SSブログ

早くも五月病が発動しそうな予感、、、 [食べ物]

あれ?もう連休終わり?

かなり生活リズム崩れちゃったんだけど?

めちゃくちゃ名残惜しいんだけど?

やだコレ、

早くも五月病が発動しそうな予感、、、



ほんでもって、どもっす~^ ^



そんな鬱を打ち消したいので

なんとか明日の楽しみを見つけようと

ネットサーフィンしてたら

面白いこと見つけました!!



明日5月7日から5月下旬まで

マクドナルドから期間限定で

「とんかつバーガー」

販売するようですね!!



マクドナルドって最近何かとチャレンジャーですね♪

アボガドシリーズと若干期間かぶってるけど。



まあ、個人的にアボガド苦手なので

アボガドシリーズはスルー決めてたんですが

とんかつバーガーはネタなりそうだから

食べてみようと思ってます(笑)

ささやかな楽しみ?を見つけたところで

明日からまた頑張りますか・・・

あなたも頑張って!!

では、また!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。