SSブログ

一人の男が願いをかなえる。月面で [本]

ども~こんばんわ~

人によってはこんにちわ~♪



ほんでもって今日は僕の一番好きな作品。

ビリーバット最新14巻ゲットしましたー!イエー!!

あなたはゲットしました??



いや~休載してから今日までホント長かった(笑)



帯には

その男は下山事件、ケネディ暗殺事件

二十世紀の歴史の闇を歩んで来た。

コウモリに魅せられ

コウモリに操られ、

男は数知れぬ悪を犯した。

どうしてもコウモリを見たい。

どうしてもコウモリと語りたい。

そして自分の人生をやり直してみたい。

男が最後に選んだ道は、

人類にとって最悪の結果!?

男を止めるため、

ケヴィンは漫画の完成を急ぐ。

だが描けども描けども

作品はハッピーエンドとは程遠い

悲劇へと向かい・・・!?

ひとりの男が夢をかなえ、

そして人類は最終回を迎える。



ついに「あの男」来栖(くるす)の経緯

過去の出来事の裏側(来栖サイド)を描いて

今まで謎だったことが語られる重要な巻ですね。



しかも、冒頭で早速驚かされる!

かつてケヴィン・ヤマガタの仕事場に現れた

レイノルズ巡査部長とホフマン警部補

この二人が追っていた人物がアイツと判明するし

気がつけばそのシーンが違う目線で描かれてる巻を読み返してる!!



もちろん毎週欠かさず読んでいたので

14巻の内容は先に知っていたのだけれど

知った上で見ても飽きさせない新鮮感がある作品なので

ビリーバット最っ高に面白いんですよね^ ^

願わくばそろそろ連載再開して欲しいところ・・・

こうして考えてるとまた読みたくなってきた(笑)


ということで

ほいでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。