SSブログ

何度見ても堀さん可愛い(確信) [本]

おいっす~^ ^



今日は昨日に引き続きコミックの話を(笑)



実は僕、ビリーバット14巻と一緒に

ホリミヤ5巻も購入していたのデース!!ニャっはー!!

あなたもご存知の通り

僕はこの作品もとっても好きなのだ^ ^



さっき読み終えたのだけれど

この甘酸っぱくて

胸が温まるんだけど

どこか胸がつまる感じのストーリー・・・

相変わらず素敵過ぎる超微炭酸系スクールライフ♪



何度見ても堀さん可愛いし

新しいキャラ出てきたし

宮村さん髪切ったし、、、

これがまためっちゃカッケーし!!

石川いいポジションだし



ホントいいわ~この作品(笑)

僕もさーこんな学生生活を歩んで・・・以下略。



羨ましいの一言に尽きますね。はい。

そして早く続きが読みたい!!



あ、でもすでに6巻発売の情報出てて

発売日が10月27日

初回限定特装版には

萩原ダイスケ先生の

描き下ろしを元に再現した

アニマルフーディーバージョン

【ネコ宮村】【堀ライオン】ラバーストラップ

豪華2個セットが付属するようです^ ^



値段はその分高くなってますが

ホリミヤ好きならこちらを買う方がいいかと思います。



もちろん僕はラバーストラップが付く

この初回限定特装版買おうと思ってまーす♪

と言うか即予約しました!!



さて、それでは

もう一回5巻読んで寝ることにしよう。

ではでは、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。