SSブログ

静かに開幕。 [アニメ]

おいっす~^ ^



ほんでもって

ゴールデンウィーク開幕です。



僕は夏目友人帳をレンタルするためいつのも店へ・・・

今日こそはガッツリ借りようと意気込んでいたのだけど

何~故だろう?2度あることは3度ある。昔の人は言いました!

「夏目友人帳 参」の2巻だけ無い(笑)

苦笑いしかできませんでしたね、えぇ。



しかしここで諦める僕ではない!



すぐさま検索機で2巻返却日を確認!!

返却予定は来週。フニゃアアアアア!!!!←怒りの意

再び夏目友人帳コーナーに戻り脳内会議スタート。

「3話飛ばして3巻から見るのか」

「2巻返却されてから順番に見るのか」

しかし会議はあっさり終了。



という訳で、

3巻から5巻借りてきました(泣)

必ず後日2巻ゲットしちゃる・・・

そんな闘争心を湧かせながら帰宅。

ということで早速

現実とう・・・ゴホゴホ。

夏目友人帳ぶっ通して見ちゃいま~す^ ^

あなたも、よい連休を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。