SSブログ

青春と数学 [食べ物]

へい!こんにちわ~

人によってはこんばんわ~^ ^



突然ですが、あなたは

ピンクグレープスルーツ味のマッチ

もうお飲みになりましたか??



と言っても発売が先月なので

もう飲んでる確率高いと思いますが(笑)



何故こんな話をするかと言うと、

僕ってばピンクマッチのことすっかり忘れてて

先日から始まったマッチの新CM「青春と数学」を見て

すっかり忘れてたその存在を思い出したからです。



ほいで早速、今日買って飲んでみたんですが・・・

想像以上にピンクマッチ美味しい!!!!

普通のマッチの風味?は残ってるんですが

良い感じにピンクグレープの味でてるんですよ♪



てっきりマッチの風味なくなってると思って買ったので

良い意味で予想を裏切られて驚きでいっぱいです(笑)



さらに通常の「マッチ」よりも3倍近い1000mgのビタミンC入ってるし!!

(完全にメインターゲット女性ですねコレ)

やられましたよこれは・・・

また飲みたくなる味に仕上がってます!



もし

あなたがまだ飲んでいないのであれば

オススメなのでぜひ飲んでみてください^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。