SSブログ

なんで・・・万事屋グラさん・・・ [アニメ]

どーも!どーもどーも!!



ついに銀魂レンタルしましたぁあああ!!イエーイ!!

先週から見ているMOZUを見た後に銀魂見たので

見終わった頃には日付変わってたんですよね(笑)



そんでもって銀魂めちゃくちゃ面白かったです^ ^

初っ端から爆笑しっぱなし!



時間泥棒って・・・まんま映画上映前のCMに出てくるアイツじゃん!!

その後、未来の世界で出てきたチンピラはまんま北斗の拳っぽいし?

未来で銀時が正体ばれないように変身してた珍さんなんてもう・・・

あの顔ヤバ過ぎでしょ・・・思い出すだけで笑えるよホント!!



特に珍さん(銀時)が新八と神楽に万事屋の再結成頼んだ時の顔

あのシーンは腹抱えながら爆笑してましたね。

(笑い止らないから一時停止してたし)



でもシリアスなとこはガッツリ引き込まれる。

まさか未来に来た銀時が倒したのは未来の自分だったとは・・・



全ての元凶が15年前の戦いと聞かされて

さらに過去の自分も消しに行く銀時。

このまま終わりって空気出しといて

いざ過去に行ってみると

【過去の銀時に変装したマダオ】が出てきてビックリ。

銀時が救った未来の仲間が銀時を救いに過去に来るなんて・・・

現状ディストラクション流れてからの戦闘シーンはかっこよすぎ!!

鳥肌立つっての!!

これ劇場で見てたら泣いたり笑ったりしてたに違いない。

3回くらい見ないと気が済みそうにないです(笑)



ホント・・・銀魂最高!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。