SSブログ

ニャイーン [ゲーム]

おいっす~♪


そして僕の好きなゲーム妖怪ウォッチの新作

【妖怪ウォッチ2 元祖/本家】が今年の7月10日に発売するようです!!



元祖と本家の2バージョン仕様と聞いてピンとくると思いますが

まさにその通りです。

どうやら登場する妖怪など様々な違いがあるようです。

ですが嬉しいことにメダルが付いてくる^ ^

「元祖にジバニャンメダル ニャイーン」

「本家にジバニャンメダル コマニャチ」

(何処かで聞いたことあるネタのような気が・・・)



さらに前作の妖怪ウォッチを持っていると

特別バージョンのツチノコとコマさんゲットできるとか

うまい商法してますよホント(笑)



判っててそれに乗っかる僕も僕ですけどネ♪

即予約しときました^ ^

ちなみに元祖の方を買うつもりです!ニャイーン


あなたも妖怪ウォッチ好きならゲットでっせ~

ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。