SSブログ

ニャンコせんせー^ ^ [アニメ]

ども~!!



本日、再び銀魂と夏目友人帳をレンタルしにレンタルショップへ寄って来たのですが。

予想通りと言いますか、やはり銀魂は無し。

ならば夏目友人帳のコーナーへ



しかし、、、



よく見るとニャンコ先生シリーズは何巻か飛び飛びで借りられてるんです。

人気海外ドラマとかで見かけるあの感じです。

サバンナのアリ塚並にスカスカなのです・・・

(アリ塚テレビでしか見たことないけどネ)

一気に借りようと思ってたのに

何この出鼻挫かれた感じ(笑)

でも僕が借りたい3巻・4巻はあったのでこれらをレンタル。



先ほどまで視聴していたのですが

第6話「水底の燕」で燕が会いたい人に会えたことに感動し

第8話「儚い光」で目がウルウルしだして

第9話「あやかし祓い」で1つ目の仮面かぶった柊が可愛い(確信)で落ち着く。

柊さんの髪型ドストライクなのです・・・

あの何処にでもいそうでいない感じの髪型は反則なのです。

「儚い光」で出てきたキヨも仮面取ったら可愛いしさー

もうね、ホント至高でおじゃ。

ハンパないでおじゃ、ありがとうございます。



いやいやいやいや、

感謝してる場合でも

僕の好みの髪型の話をしてる場合でもなくてですね?

僕がとてつもない勢いでこの作品にハマってるって話をしたくてですね?

このままではグッズにまで手を出してしまいそうな

そんな予感さえしますって話ですね。うん。



と言うより買うでしょう。確実に(笑)

僕のパソコン周りを和風に変える時なのです。変える時期なのです!

(キーの芽【よつば】はそのままで)

デカいフィギュアとかはさすがに買いませんが

まずはガチャガチャあたりを探してみようかなと思ってます♪

最近何かとガチャガチャには縁があるので^ ^



あ~アカン、話してたらまた見たくなってきた・・・

と言うわけで見ます。

では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。