SSブログ

銀さ~ん(泣) [アニメ]

僕はいつになったら【劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ】を見れるのだろう・・・

なんだかんだ忙しかったから

最終的にレンタルで視聴すると選択して数ヶ月。



しかしながらレンタル開始後、

僕が店頭に行くたびに全て借りられており

未だに見れていないこの現状(笑)

さすがに毎日通ってる訳じゃないですよ?

気が向いた時行く感じですよ?

でもこれは・・・もう買っちゃえってことなのかな?

そんなことを思いながらガッカリして店内見ていると

ふと

友達から聞いた話を思い出したのです。



その内容ってのが前に僕が

【蛍火の杜へ】という作品を見て感動したって話を

その友達に話した時言われたことなんですけど、

「同じ原作者とスタッフで【夏目友人帳】って作品作ってるから見てみなよ」って

じゃあ見てみますか~なんて呟きながら探してみるとすぐに発見^ ^



とりあえず1巻と2巻レンタルして

今日見ていたのですが・・・



ハンパないッス!!



1話にして引き込まれましたね、えぇ。やられましたよ(笑)

なんて魅力的な作品なんだ・・・

まさに僕が好きな雰囲気じゃないか!!

2話目の「露神の祠」軽く泣きそうになったし!

(この作品知らなかったことがもったいないと思いましたよホント)



あなたは【夏目友人帳】知ってますか?

まだご覧になってないんのであれば、めちゃくちゃオススメです^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。