SSブログ

身長189cm!? [テレビ番組]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



今夜の【しゃべくり007 2時間スペシャル】面白かったですね~^ ^

ゲストに杏さん・嵐の二宮さん・東出さんが登場!!



杏さんからは朝ドラ「ごちそうさん」の秘話聞けたし

二宮さんはMCやるし、終始楽しんで見てました(笑)

そして東出さんって身長189cmもあるの!?

テレビで見てるから判らなかったけど超高ぇ・・・



でもまあ、僕は東出さんのことは

「ごちそうさん」で見たくらいしか知らなかったんで

しゃべくりで東出さんがどんな人か知れてラッキーでした♪

(それに朝ドラは基本的に見れませんので)



そうそう、昨日ガチャガチャの話したから

ついでに今月発売するガチャガチャ調べたんですが、

なんと【妖怪ウォッチ 妖怪スイング2】が4月下旬に出るらしい!

1回200円で全5種類

ラインナップは

◆キュウビ

◆ブシニャン

◆ゴルニャン

◆コマじろう

◆ジミー




僕の好きなブシニャンが出るから

これはぜひゲットしたい(笑)

(ちなみに妖怪スイング1は売り切れでゲットできませんでした)

あなたも妖怪ウォッチ好きならゲットでっせ~^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。