SSブログ

キーの芽~ [ホビー]

ども~



あなたは今日の「逃走中」見ました??

僕「逃走中」好きなので見てたんですが相変わらず面白いですね~

残り1分になったあたりが見てて1番楽しい♪

今回の勝者は関口メンディー!

彼は序盤から活躍していたので、もしやと思ってましたがやってくれました^ ^



しっかし、ゲームマスターサイドの話は思わぬ展開なりましたね。

月村サトシ救出するかと思ったらハンター1号と共に自爆って・・・

なんつー終わり方。引っ張った末のこれか!?と、ツッコミ入れてしまった(汗)

せっかくハンター1号が月村サトシをレーザーからかばうと言う

ロボットだけど心ありますよ的展開の行動見せてくれたのに・・・実に惜しい。



閑話休題。タイトルの話題にしましょう(笑)



この休日中、街を散策してたら

おもしろいガチャガチャ見つけたんです!!

それが【キーの芽】ってやつ。

全6種で1回200円

ラインナップが

◆ふたば

◆はつが

◆キーろい花

◆よつば

◆ざっそう

◆キーのこ



心にやさしいデスクトップアクセサリーらしく

やわらかい素材でできていて、しかも根元が吸盤仕様になってるから

デスク・電卓・本棚とあらゆるところに植物を生やせるのです!!



で、一瞬にして魅了された僕は

デザイン的に【キーろい花】が欲しかな~と

1回ほど回してみると・・・

当たったのはよつばでした^ ^

(今、キーボードの端っこに付けてます)

パソコン周りに緑があるのって和むッス!!

ムフフフ、こんな感じに楽しませてくれるガチャガチャが

たま~にあるからついつい探してみたくなっちゃうんですよね(笑)

あなたも見つけた際はぜひ回してみてちょ!



ほいでは、また~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。