SSブログ

リーファ好きですリーファ [アニメ]

今日、小保方さんがついに会見開きましたね!!

やっと出てきたか!ってのが正直な感想で

ここからまた色々あるだろうけどSTAP細胞の真偽が

ハッキリすればいいなって思いますね。

さて、軽く時事ネタ斬ったところで



ども!こんばんわ~

人によってはこんにちわ~^ ^



いや~、日々暖かくなってるから虫出てきましたね~(汗)

花粉もそうなのだけれど、

僕にとって虫も敵なんですよね、、、

外歩いてるとフワフワ飛んでる名前なんて知らない【蚊みたいな虫】

あなたも見たことあると思います。



あれがいつ自分の目・鼻あるいは口に闖入してくるのか・・・

しかも知らぬ間に部屋の中にもいたりするので

細心の注意払ってるけどめちゃくちゃオドオドしてます!!

(僕あんな感じの虫ダメなんです。アウトなのです。マスクしててもアカンのです。)



ここまで過敏に反応するのには理由があって

僕は【蚊】および【蚊のような虫】がベリー嫌いなのです。

春の蚊みたいな虫はまだ血を吸わないからいいのだけれど・・・

夏は毎年第〇次蚊取大戦勃発してます。



知らぬ間に蚊に刺されるという敗北感がハンパないこと大だった僕は

文字通り自分の血を懸けた【僕と蚊の大戦争】を繰り広げるのです。

サーチアンドデストロイなのです。ドカーン!

(なんか前もこんな話した気がする)



というわけでこの話は横に置いときましょう(笑)

そうそう、知人から教えてもらって知ったんですけど

僕が好きなアニメの1つ

【ソードアートオンライン】

2期やるようですね^ ^

放送は今年の7月とのこと。



この作品、凄く魅力的な物語で面白いし

戦闘もスピーディで面白いんですよね~♪

個人的にフェアリーダンス編好きです^ ^

(空を飛べるってのがすごく良い)



僕にとってかなり朗報だったんで

先ほどからソードアートオンライン1話から見直してます(笑)



あなたがまだこの作品見てないのであればオススメですよ~

ほんじゃ視聴に戻りますので、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。