SSブログ

All You Need Is Kill [その他]

昨日の金曜ロードショウは「GANTZ」^ ^

僕、原作読んでたけど

映画はまだ見たことなかったから見てみましたよ~

例によって途中の記憶が飛び飛びでした(笑)

(睡魔とは恐ろしいモノです。)

そんな中でも最後はちゃんと見てて覚えてるんだけど

え?ここで終わり?みたいな終わり方だったし、、、

(そういえば原作もそんな感想抱くような終わりだったような?)

まあ映画はどうなるかわからないので来週が楽しみ♪



あ、あとあと!!

「GANTZ」が連載してた週刊ヤングジャンプで

僕が今一番ハマって見てる作品があるんです^ ^

「All You Need Is Kill」って作品ッス!



ギタイって呼ばれるロボット(異星人が地球に送り込んできた)

こいつらと人類とが戦争している話で、

初年兵で主人公のキリヤ・ケイジが

激化する戦場に出撃して、そこで死んだらリセットかかって

【出撃前日の朝】まで時間が巻き戻る・・・

これを繰り返してどんどん戦い抜いていく。

いわゆるループものです。が、面白いのです(笑)

読んでみる価値あると思うんでオススメです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。