SSブログ

レジスタンス2 [ゲーム]

ども~^ ^



や~っと先日【コールオブビューティ2】クリアしました!

全体的に難しいですね、うん。

あの緊迫感がたまらないけど、何度もやられましたよ(笑)

そのたびに軽く挫折して【魔女と百騎兵】と行ったり来たり

おかげさまでクリアに時間がかかってしまった・・・



もちろん百騎兵も進めてるけど

もっぱら百騎兵のレベルを上げやら

武器の最高ランク「レジェンダリー」探し。

少し作業化してしまってるからここでちょっとストップして

この流れで違うFPSゲームやろうと思い探していたのですが

【レジスタンス2】というゲームを発見し購入。

(ちなみにこのシリーズ初めて買うので予備知識は全くなし)



今回の敵は人じゃなくキメラと言う未知の生物のようですね。宇宙人かな?

二足歩行で銃持ってるけど、頭がクモみたいに目がたくさんある、、、

少しやってみたけど、コールオブビューティーの操作法になれてるせいもあり

ボタン押し間違えて変なところでグレネード使う始末・・・

まずはボタンの設定からでした(笑)

ただ1つ悲しかったのは、しゃがむと走るが同じボタンで切り離せないってこと!

こいつはヤバイ・・・難易度上がった・・・けど、

なんとかやってみようと思います^ ^

あなたもゲームする方なのであれば

FPSゲーム面白いんでオススメですよ♪



そうそう、あともう1つ。

今日知り合いから映画のDVD

【ジャックと天空の巨人】を借りたんで

レジスタンス2少しやった後に見たんですが、

要所要所にツッコミを言ってしまう・・・言いたくなってしまう!!

(映画見ててここまで言うのはかなり久しぶり)

この作品のテンションには驚かされました(笑)

しかも吹き替えの声をよ~く聴いていると

見事に芸人パラダイス!!

軽い感じのノリで見れる映画なんで

気が向いた時にでも探してみてください^ ^

ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。