SSブログ

津波到達は明日の明け方 [ニュース]

おいっす~



チリ北部でM8.1の地震あったみたいですね。

(最近いろいろなところで頻繁に地震起こってる?)

しかも日本に津波が来るらしく

津波到達は明日の明け方だそうです。

4年前も地震があった時、日本に津波到達したので

東北の沿岸や福島の原発に再び津波の被害が出ないことを願います。



あと、ニュース見てて思ったんだけど、

今となっては凋落の一途を辿ってるとしか思えないSTAP(スタップ)細胞。

このSTAP(スタップ)細胞ってホントにあるんですかね??

論文がコピペだ云々よりも僕としては本当に

この細胞が存在するのかしないのかハッキリさせてほしい。



っと、

そろそろ【睡魔】が僕のまぶたの上で歌って踊って

テント張り始めたみたいなので・・・寝ます。

ほいでは、また^ ^

タグ:チリ 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。