SSブログ

にゃんだチミは? [食べ物]

おいっス~♪


あ、エイプリルフールですね。

あなたは誰かにウソついたりしました??



僕はこういうの好きじゃないので

本日も何事もなく通常営業です。

しっかし今日は暖かい日でしたね~

ジャンプ立ち読みしながらアイス買おうと

行きつけのコンビニ行ったんですが



ナルトが思わぬ方向に進んでて驚いた(笑)

このタイミングで出てくるか仙人のじいちゃん!?

けどこれは面白くなりそう・・・

来週のジャンプが待ち遠しい!!



そんなこと思いながら僕は本命のアイスコーナーへ

ちょうど馴染みの定員さんいたので一緒にアイスの話していると

(ガリガリくんリッチ ナポリタン味について)

「そう言えばこれ食べた?」と勧められたのが

【ハーゲンダッツ サクラ味】



にゃんだチミは?サクラ味だって?

この展開に驚きつつ例によって調べてみると

ハーゲンダッツから今年2月3日より

期間限定でサクラ味とローズ味が発売していたようです^ ^



サクラ味はサクラアイスクリームにチェリーソースを加え、

天面には淡いピンク色のサクラソースをあしらった

サクラ尽くしのアイスで



ローズ味はダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームに

プラムソースを加え、天面には可憐な色のローズソースをあしらった一品。



ふむふむヘムヘム。

どちらも美味しそうだけど、さすがに2つ食べるつもりはない、

なので迷った末にサクラ味をチョイス!!

(選ぶまでに10分くらい店員さん巻き込んで考えてました)

内容量は普通のハーゲンダッツよりも少ないけど

思っていたよりも見た目が春らしく、とても美味しい♪

(サクラソースの味がハンパないし)



それにしてもこの「ハーゲンダッツ サクラ味」期間限定商品だから

今日教えられてなければ、僕は食べずに期間終わっていたに違いない(笑)

あなたはもう食べてみましたか??

まだでしたらかなりオススメですよ^ ^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。