SSブログ

春?いいえ氷河期です。 [その他]

どうも!どうもどうも!!



今日で3月も終了ですね~

本来なら・・・明日から4月、春到来ですね~♪

って言うはずだったのに。



明日から4月、消費税8%到来です(笑)

今回で17年ぶりの増税なのだけれど

増税って景気が上向きのとき行われるんだそうです。

(え?庶民の僕は景気良くなったと実感してないけど?)

泣きたくなりますねホント。

季節は暖かくなるのに 財 布 だ け 寒くなる、、、

おまけに来年10月には8%から10%に引き上げ予定なんですよね。



税金税金税金・・・結構イライラしますね^ ^

あなたは増税についてどう思いますか?

タグ:8% 消費税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。