SSブログ

スーパーサイヤ人ゴッド!? [映画]

ども!



手に入れましたよ妖怪メダル!!!!

ムフフフフ・・・

しかもラッキーなことにホロメダル当てたし♪

(当てたのはトゲニャンとファミン)

個人的にゴルニャン狙ってたんですが結果オーライです^ ^



メダルの作りはというと、

なんとなくオーズメダルみたいにチップ入ってて重いの想像してたけど

QRコードプリントしてあるシール貼って軽量化させてて

とても良い感じにできてます♪



しかも使う用途はいくつかあり、

3DSでコード読み込ませることにより

ゲーム内で回せるガチャガチャのコインゲットできるし

公式サイトでメダル登録してポイント貯めると

豪華景品が当たるようです。

(ブシニャンのメダルもある)

なるほど・・・だから尚更売り切れ続出なんだ(笑)

今日だってすぐ完売してたし。

妖怪メダルは今後も注目ッスね!!



そして今週の土曜プレミアムは

【映画 ドラゴンボールZ 神と神 特別版】

いや~久しぶりにドラゴンボール見ました(笑)



ほいでほいで、この神と神は時系列で言うと

【魔神ブウ編】の後ということらしい。

ちなみに、来月4月6日(日)からスタートする

ドラゴンボール改でその【魔神ブウ編】放送するようです。



映画冒頭から修行してるとか・・・

相変わらず悟空は戦い好きですね~

あと北の界王さま懐かしい!

でも一番驚いたのがベジータ!!

こんなはっちゃけた?姿見れるとは・・・

(と言うかギャグ色こんな強い作品だったかな?)

こんな要素もあってか全部見終えての感想は、

ストーリーに軽い疑問を覚えつつも

ビルスと悟空の戦闘シーンはかっこよかった^ ^



以上です!!



まぁそもそも、

フリーザ編みたいなストーリーのワクワクを期待していたので

余計にそう感じるのかもしれません(笑)

まさかモヤモヤ(消化不良かな?)するとは、、、

あなたも見ましたか??

もし見たのであれば僕のこのよく判らん気持ちが判るはず!?

仕方がないから

後でフリーザ編と過去のドラゴンボール映画レンタルしてこようと思います。



ではでは、今日はこのへんで!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。