SSブログ

ホントに来た! [テレビ番組]

どもっす~モスもっす~^ ^



ほんでもって

今日の「笑っていいとも!」見ました!?

ホントに安倍首相来ましたね!!



タモさんとのツーショット凄かったし(笑)

ぶっちゃけ、「安倍首相=政治の話」ってイメージ強いんで

いいともでもガッツリくるかと思ってたけどそんなでもなかったし

むしろ安倍首相が政治以外の話してたのに新鮮味感じましたね♪

(レアですレア)

最後タモさんとイチゴ食べて締めたし!

いや~なかなか面白かった^ ^

面白かったけど後少しで終わっちゃうんですよね、、、

ん~次のバイキングも楽しみなんだけど

やはり惜しい気持ちがこみ上げてくる(汗)



で、来月って4月じゃないですか?

消費税5%から8%に上がっちゃいますね。



コンビニは0時なったらすぐ引き上げだし

自販機も同じく0時に引き上げで

コーヒー130円

ペットボトルのお茶(500ミリリットル)は160円!

つまりは10円アップなわけです。

10円アップ・・・あなたはどう感じますか?



塵も積もれば山となる。昔の人は言いました!

つまり僕はこの10円かなり重くみます。

この気持ちを一言にまとめるなら

高ぇよ!!

この言葉に尽きますね(笑)

(ホントこういうことは早いよな~日本って)

ほかにもいろいろやってほしいことあるのだけれど・・・



おっと話し出すと悪口なりそうなんでこのへんで

んでもって

明日は妖怪メダル探す大冒険が待ってるので

これにてドロンでござんす。

ほいでは、また^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。