SSブログ

かつおブシ斬り! [ゲーム]

おいっす~♪



妖怪ウォッチ面白すぎです。

やめられない止まらない状態です!

そんな妖怪ウォッチですが

東京駅に5月11日まで期間限定オープンした

グッズショップが、来場者が殺到したため

たった2日で急遽営業休止したそうです(汗)

・・・ハンパねぇ!!



確かにグッズショップ公式サイト確認してみると休止の知らせ出てます。


正直行ってみたかったなー・・・な~んて、ちょっぴり思ってますが

当の本人はそのゲームに夢中で

まったくグッズショップの存在に気がつかなかったのです。



おかげで良い感じにストーリー進み

一回クリアして、クリア後の追加要素

【ムゲン地獄】までやってきました^ ^



しかも入り口が良い雰囲気なんですよね~♪

団々坂の途中、ガードレール壊れてて森の中に入れるようになってるんですが

そこはトンネルで、トンネル抜けたら見渡す限りの草原と夏の青空

道を進むと小川と小さな小屋がポツンとあって

(このシチュエーションだけでも僕好みなのでテンション上がるのだ)

その小屋から地下に続くハシゴを降りてムゲン地獄に入るんです。



んでんで、入ってみると

出てくる妖怪わりと強いんですよ(汗)

でも面白いからぐるぐる回ってレベル上げしてるんですよね~

封印?解いて手に入れた【ブシニャン】めっちゃお気に入りだし♪

かつおブシ斬りがカッコよ過ぎ!!



そうそう、グッズといえば妖怪メダル第二弾が今週22日発売でしたね。

第一弾はすぐに売り切れて僕ゲットできなかったけど、

今回はなんとかゲットしてみようと思ってます^ ^

(何か集めるの好きなので)

人気商品なので発売当日は混むと思うんですが

こういうお祭り騒ぎってあんまり参加したことないから

1人闘志を燃やしてワクワクしてます(笑)



22日やっちゃるで~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。