SSブログ

アニキぃぃいい!!!! [アニメ]

突然ですが

僕の精神量るメーターはド派手にぶっ壊れました。ドカーン(笑)

いきなり重苦しくてごめんチャイ

そんなテンション低くて元気欲しい時、僕はこれを見ます。

「劇場版 天元突破グレンラガン」

あなたはご存知ですか?

俺のドリルは天を衝く!!って作品を!



僕は基本ロボットシリーズ見ないのですがこれ好きなんです^ ^

一応テレビシリーズ見たけど劇場版のストーリーが好きなので

いつも劇場版を見てます♪



この作品って言葉が響いてくるんですよね~

とくにカミナがシモンに言うこの言葉

「お前を信じる 俺でもない。 俺が信じる お前でもない。 お前が信じる お前を信じろ!」



超かっけぇ・・・



個人的なこと言うと

組織に属して仕事してるとついつい感情無い歯車としてなりがちだし

どうしても自分を抑えないといけない時もあって

いつの間にか【自分】って個性を忘れそうになってしまい

その結果自分に自信なくなって自暴自棄なってしまう時があるんですよね(汗)

だからこそ、この言葉がグッと来るんです。

(アニメだからとか、作り物だからとかそんなの関係無しにホント純粋に)

紅蓮編の最後のほうでシモンがアニキの死を乗り越えた時は

いつ見ても目頭が熱くなる!!

僕だって!!って気持ちが奮い立ちます^ ^

これで何とか回復させたいんだけど、、、

まあ結局のところいつだって、

一度きりの人生

自分を導いてやるのは自分自身ってね。

そう思っちゃいますよホント。



あなたも辛い時ってあると思うんですが

そういう時ってどう対処しますか?

これ僕のいくつかあるやつの1つなんですが

よければ一度お試しあれ(笑)



ほいでは、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。