SSブログ

結婚おめでとー!!!!! [芸能]

今日は2月22日。

だからあえて22時22分に更新みたいな?

ヘイこんばんわ~

人によってはこにゃにゃちわー!!



そ し て



まさかの電撃発表!



キャイ~ンの天野ひろゆきさん!!結婚おめでとー!!!!!



まさかテレビ番組内で発表するとは・・・やりますね。

気になるお相手は元アナウンサーの荒井千里さんだそうです^ ^



しかもしかも

結婚報告聞いた時のウドちゃん(ウド鈴木さん)ホントにビックリして

言葉失ってたけどすぐに笑顔になって

「うそだろ~!?ホントに~!??」

って嬉しそうに言ってたのが印象的でしたね!



その後、ウドちゃんに

婚姻届の保証人なってもらいたいっていう天野さんの粋な計らい!!

コンビ愛を感じますね^ ^


ホント天野さん、お幸せに!!



最後に言わせてください。

僕も結婚してぇええ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。