SSブログ

キシシシシ・・・ [ゲーム]

おいっす~



まだ戦国バサラ4買うには早い・・・

だけど

そろそろ【ゼルダの伝説】のハート集めに飽きてしまったので

というより飽きたので

久しぶりに「魔女と百騎兵」やってみました!!



しかも操作方法軽く忘れてたし・・・

具体的には敵の攻撃をギリギリで回避すると

何秒か敵の動きが遅くなる

「ミスティカル・ダッジ」という技が

前よりも、うまく決めれなくなってました(汗)

なので

ある程度操作方法確認してからの再出発です。



ストーリーは前回の続きからなので、

ブリダンゴ姫のミトンが出てきた所からですね^ ^

このブリダンゴ姫ってば語尾が「~でち」で

ナウシカに出てきそうな虫のデザインなのです。

しかし

はしゃいでいたのは始めだけで

気がつけば夢中になってる僕!!



ホイホイっとフィールド散策し

バッチリ物語も進めたら

何てこった・・・人間の王子様に恋したミトンの恋物語と思いきや

その恋は実らず、暴走したミトンを葬ることになるとは、、、

(相変わらずのダークさです)



その後にメタリカの過去?の世界散策してみたり

超~不気味な戦場跡地で幽霊探してみたりした後

ただいま王国に来てます^ ^

しかしながら、何か陰謀を企ててる連中の策略に巻き込まれてしまい

メタリカ捕まったし、、、

ここに来て物語がまた深みを増して面白くなってきた!!!!

ホント飽きさせないゲームで大満足♪



ただ・・・

未だにどのタイミングで休憩すればいいか全く判らないんですよね(汗)

気がつくと、

え!?もうこんな時間!?みたいなパターンです、はい。

そんなこんなで

僕の百騎兵物語はまだまだ続く!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。