SSブログ

心臓バックバク [その他]

どーも~!!



早速ですが、1回?死にました(笑)



何故こんなこと言い出すのかというと

実は今日・・・自分が何かに〇される夢を視たんです。

視ちゃったんです!!!!!!

いったい何に?って思うかもですが

僕も判りません(汗)

(でも妖怪だったような気がしないでもない)

ただハッキリしてることは

逃げるすべが全く無い状態で

打つ手なしだった。という事だけ!!

おそらく僕の知識が影響していたと思います。



だからでしょうね~めちゃくちゃ怖かった、、、

飛び起きましたからね。

心臓バックバクなってましたからね。



ほいでほいで、

前に「何かに追いかけられる夢」を視た話ししたの思い出して

先ほどネットで調べていたんですが

何と!今日僕が視た夢は悪い夢ではないようなのです!!

どうやらこの夢は「吉夢」と言うらしい・・・




さらに念には念を入れて他のサイトもいくつか調べて

確認してみたんですが

だいたい似たような内容でした!!セーフセーフ!!

怖い思いしたけど、

結果良い意味で良かったッス^ ^

夢って凄いわ~って本気で思いましたね、ホントマジで(笑)

これ訊くの2度目ですが

あなたは最近どんな夢視ました??
タグ: ゆめ 吉夢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。