SSブログ

オールシーズンホラー・・・それが私!! [映画]

おいっす~^ ^



ソチオリンピック盛り上がってきましたね~

普段スポーツ関係あまり見ない僕も

ついつい見入ってます。

スノボー競技めちゃくちゃカッコイイ!!



でも、さすがにずっと見ていることはできませんので

僕は僕で通常営業としますかね(笑)

今日はオススメ作品の紹介ッス!!

タイトルは



「学校の怪談」



もはやお約束ですが

オールシーズン「ホラー」・・・それが私!!



なんだかんだでこのシリーズ

アニメの方しか見たことないし

あえて季節とは逆の作品を見るみたいな?



作品自体デジタル合成などの技術を最小限に抑えた

手作り感ある映像を目指して造られてるらしく

演出がいい感じに味出してます♪

セミの鳴き声もしっかり入ってて夏の雰囲気味わえるし

木造立ての旧校舎の存在感もバッチリ!



出てくるオバケも知ってるやつ

知らないやつとあったんで

若干置いてかれた感あったんですが

口裂け女はやばかったですね、、、

スバルとコラボした進撃の巨人のCMに出てた

女性型巨人みたいで怖かった・・・



あと大人たちのキャラ濃いですね(汗)

個人的にああいうタイプの人は苦手ッス、、、

(特に若い男の先生、ヘボ過ぎ。見せ場最後だし)

その最後の方で「クマヒゲさんオバケ」が

と言うより怪獣?

いや、アメコミの悪役みたいなって出てくるし(笑)

あれは何てオバケなんだ・・・



そのクマヒゲさんオバケから逃げ切り

木造旧校舎から脱出する時

ちょっぴり感動もあるんでなかなか楽しめます!



あなたも気が向いたら

「学校の怪談」見てみてくださいな^ ^

そんでもって僕は

このシリーズ4作品あるので

これをキッカケに残りの3作品も見てみようと思いまっす!!

面白かったらオススメしますね~♪

ではでは、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。