SSブログ

仮面ティーチャー!? [テレビ番組]

いや~あれですね。

『お酒』の力はホントすごい・・・ボカン!ボカーン!



簡単に言うと魔が差してしまったんですね。

僕ってば、まったくと言ってもいいほどお酒飲まないのに

昨日はヤバかった、、、

(何の前触れもなく突如、突然、唐突に)

久しぶりに飲んでみよう~ってなって

軽くグビグビっと飲んだら

いつの間にか記憶が飛んじゃって

僕が終わってました(笑)



起きたら朝なんだもん、ビックリだよアメージング!



会社に遅刻しなかったからよかったけど

今後飲む場合は気をつけないと・・・

いやいや、そもそも「お酒」飲まない奴が何でいきなり・・・

なんてプチ反省会する始末。というかほとんど自己嫌悪。

「お酒」恐るべし!!ですね(汗)

そんなことを考えながら今日過ごしてました^ ^



ほいでほいで

いつまでも消えないモヤモヤを吹き飛ばそうと

気分転換に金曜ロードショウ見たんですが

本日の作品は



「仮面ティーチャー」



仮面ライダーじゃなくて、仮面ティーチャー!

あなたも見ました??

僕、この作品は今回初めて見たんだけど

なかなか面白かった♪

「ごくせん」以来久々にハマリそうな学園モノと判断。




20XX年、教師は力を失い、学校は、荒れた生徒で溢れる無法地帯となった。

その事態を重く見た政府は、荒廃した学校を立て直すため、

新たな法案を施行した、仮面をつけてのみ体罰を許され、

素顔を知られてはならない特別教師を全国に派遣した。

その名は「仮面ティーチャー」



なるほど~・・・だから仮面なのね。

しかもしかも

深夜ドラマで去年放送していたようです^ ^

(これはレンタルして全話見なくては)



本当ならここで

早速明日レンタルだぜ~!ってなるんですが

また週末日本列島荒れるようです(笑)



正~直、えーまたかよ~ですよね。

仕方ない。

引きこもるか、、、



と言うわけで

もし週末外出する際はお気をつけて^ ^

ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。