SSブログ

心理テスト~ [娯楽]

はい、ども~!!

こんばんわ~

人によっては、こにゃにゃちわ~


そして突然ですが



あなたは心理テストって好きですか??



僕は心理テストって結構好きです♪

定期的にググって楽しんでるんだけど

今日はあなたも巻き込もうと思いまっす!!



まあ、いきなり心理テストと

漠然的に言っても

いろいろ種類多いし

これまたいろいろ思い浮かべると思いますが

スタンダードの「4択から選んで答えるタイプ」でお願いします(笑)



何故4択かというと、

心理テスト 簡単 で検索したら

なかなかいいサイト見つけたんでーす。

さっそく試してみてちょ♪

http://matome.naver.jp/odai/2134933856191786901



僕ってば、いろいろ検索してて

よくこのサイト行き当たるのですが

このサイトなかなか面白いです^ ^



ちなみにこれ2択なんですけど

<その31>コーヒー

あなたはコーヒーを、大きな仕事の前に飲みますか?後に飲みますか?ってやつは

後に飲むを選択・・・

結果は緊張しやすいタイプらしい。

なんてこった、、、見事に当たってる(笑)



あと

<その38>一番気に入った画像

これも当たってました!!

1番選んだけど、今の自分にバッチリ当てはまってるし・・・



これだから心理テストは面白い!!



あなたはどうでした?

当たってました??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。