SSブログ

「・・・すげぇ」って言葉しかでません [ゲーム]

ども~!!



突然ですが・・・あなたは

「アイドルマスター シンデレラガールズ」

というものをご存知でしょうか?

(ほら、テレビCMで流れるあれです)



恥ずかしながら僕自身

そのCM視た程度しか知らないんですが、、、



お願いシンデレラ

夢は夢で終われない

動き始めてる

輝く日のために



ってフレーズをふと思い出し

どうしても気になったので

知り合いにハマってるのがいるから

そいつに色々話を聞いてみたんです。

(流れとしてはCDとかグッズとか教えてもらいながら街を散策)



そしたら

いっぱいキャラクターいるし

可愛い子たくさんいるし

テンション上がっちゃいましたよ(笑)



後からCMで流れたPVのフルバージョンも視ました。

絵が綺麗だし

力入りまくってるし

「・・・すげぇ」って言葉しかでません^ ^



ただ、ドップリハマってしまうと

課金しまくるらしいので注意が必要とのことです。

しかしながら

こういうゲームやったことないので

ちょっとやってみたいな~って思ってます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。