SSブログ

プレデターの顔が苦手なのに、、、 [映画]

はいほ~い!!

こんばんわ~

人によってはこんにちわ~^ ^



今週の金曜ロードショーは・・・

プレデターシリーズ3作目

「プレデターズ」



プレデターシリーズはあなたも知ってると思います。

(人によっては好き嫌い分かれると思うけど)



今回出てくるプレデターって

いつものやつとは少し違うんですよね。

名前判らないので検索してみると

バーサーカー・プレデターって名前らしい

しかも冷酷無比って感じでヤバイ(汗)


ちなみに僕は

地球外生命体出てきて

一方的に暴れるような作品はだいたい苦手です(笑)



ただでさえ

マスクを外した

プレデターの顔がアカンのに、、、



一応最後まで視たんですが

生き残っても地球には帰れないエンドだったし!!

(いいの?こんな終わり方でいいの!?)

この展開・・・

あなたはどう思いました??

僕は、ただただ怖いッス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。