SSブログ

ジジが・・・ [映画]

ども!どーもどーも!!



実写映画「魔女の宅急便」

最新PVが出てますが

あなたはご覧になりましたか??



お気づきかと思いますが、、、

ジジが・・・

ジジが・・・

CGでっす!!

僕が期待していたサブリナの

セーレムみたいじゃなかった!!

願わくばセーレム仕様であって欲しかった(泣)



しかーし



ジジは仕方ないにせよ

面白そうなことに変わりない!

実写化にあたり賛否両論な意見が飛び交ってますが

僕は信じてますからネ。うん。

シンジテルカラ。



それから、ロケ地なんですが

てっきり外国かと思ってたけど

調べなおしてみたら日本みたいです。

と言うことはオリジナルとはまた違う感じなのかな?

これは想像してる内容と異なる可能性出てきましたね。。。



・・・・・。



・・・・・・・・・うん。



とりあえず公開待ちってことで(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。