SSブログ

新作スペシャル3 [テレビ番組]

おいっす~^ ^



今日は「トリック新作スペシャル3」でしたね♪

あなたはご覧になりましたか??

僕はバッチリ視たんですけど、

お気に入りキャラ『矢部謙三(生瀬勝久)』の活躍が

あまりなかったですね。

・・・何で??って思った瞬間気がついた・・・



あ、これ主人公

山田(仲間由紀恵)と上田(阿部寛)だった(笑)

矢部謙三は本編だと

サブキャラだから出番少ないんだった!!



軽いショックを受けましたが

それを払拭するかのように

福士蒼汰さんの「今でしょ!?」ネタはツボりましたね^ ^

(ずっと自分が話すときやるんだもん。)

斬新でしょ!?



ドラマはこれで最後だし

映画も昨日から公開してるみたいだし

これでこのシリーズも終わりと思うと

やはりちょっぴり寂しい。

ホント寂しい。




うーん、、、

できれば本編終了後日談とかで

「矢部謙三3」を出していただきたいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。