SSブログ

もう大爆発しない!! [アニメ]

成人の日ですね~成人式ですね~^ ^

街中で振袖やスーツ着た新成人の姿を見ると

今年もこのイベント来たか~って思います(笑)

ニュースでは

オリンピックの日本開催が決定したこともあり

日本の未来は明るいと回答した新成人が多いようですね。

僕もその回答通りになることを

ちゃっかり便乗して望みま~す♪



そんなわけで

こんばんわ~人によっては

こんにちわ~そして、おは~



そして僕は新成人諸君とは逆に

学生気分を思い出すべく

少し前に話題にした

「涼宮ハルヒ」を視る!!

何故この作品なのかは

あなたはもうお分かりですよね(笑)



久しぶりに視たら

懐かしい!!

この一言に尽きます。

(冒頭のサンタクロースをいつまで信じていたかーってとこも)



ただ1つ引っかかったのは

女性キャラってこんなに目の位置離れてたっけ??ってこと。

そんな違和感?の様なものを覚えつつ

DVD3巻ぶっ通しちゃいましたね^ ^

(ラノベで言えば1巻)





なによりエンディング視ても感情大爆発しない自分に

我ながら成長したな~って感心しつつ

いい機会だからこのシリーズ全部視てみようかなって思ってます(笑)

気が向いたら、あなたも視てみて♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。