SSブログ

アイ・アム・レジェンド [映画]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



今日の水曜プレミアは

「アイ・アム・レジェンド」



この作品久しぶりに見たんですが

(相棒見てからですけど)

あんな終わり方でしたっけ??



僕の記憶が正しければ

TVで流れたエンディングとは違う

別エンディングあったはず・・・

ちょっと気になったんで調べてみると

やっぱりありますね~



せっかく女性感染者を人間に戻しかけたのに

感染者集団のボス?へ帰して、

その後

主人公を襲おうとした集団を

そのボス?がなだめて

何事もなく集団が去っていくエンディング。

そうそうコレコレ!!

え?こんな終わり!?

ってなったから

この別エンディングの存在覚えてたんですね~僕(笑)



せっかくなんでもう少し調べてみると

あの感染者「ダーク・シーカー」は吸血鬼に部類してるようです。

あれ吸血鬼だったんだ、、、

てっきりウィルスのせいで

人間の自我が崩壊して

凶暴なモンスターになったものだと・・・

新たな発見しちゃいました!!



でも、個人的にダークシーカーを

テキサスチェーンソーみたいな

スプラッターまで行かなくても

バイオハザードみたいに

バキュンバキュンやって倒してほしかった(笑)



あなたはどう思います??

※テキサスチェーンソーご存じなかったらそのまま見ないことを勧めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。