SSブログ

昨日は再起不能。 [音楽]

いや~連休後の仕事って辛いですよね~

精神的・肉体的疲労がビッグウェーブなって押し寄せてくるし、、、

しかも1日で!!



何と憎らしいことか

休みの日はあっという間に時間過ぎるくせに

仕事だと1日がめっちゃくちゃ長く感じるんですよね(笑)

あなたもこんな経験ありませんか??



せめて精神的な疲労を和らげたいので

大好きなクラシックを聴こうと思うんですが

せっかくなんであなたも巻き込んじゃいます^ ^







ホント癒されますわ(笑)

いつ聴いても「G線上のアリア」は最高だニャ。

今、あなたもこれ聴いて癒されたなら幸いです♪



しゃーない。

明日も頑張りますか・・・

ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。