SSブログ

天覇絶槍! [ゲーム]

ども~^ ^



やっと今月「戦国バサラ4」発売ですね!!

本当は年末年始あたりに発売してくれれば

いい暇つぶしになって最高だったんですけど、

相変わらず個性豊かなキャラばっかり(笑)


黒田官兵衛にいたっては・・・

今まさに大河ドラマで岡田准一さん演じてますからね。

しかもイケメンですからね。

急速に黒田官兵衛のイメージ書き換わってますからね。



ほいでほいで

思ってた通り新規システムがいくつか追加されてて

中でもリアルタイムレベルアップという

システムが魅力的!

いつもならステージクリア後にしか

レベルアップしないんだけど



ステージ中に敵を倒したり陣を破壊すると

経験値が入り、一定量の獲得でレベルアップ!!

さらに新しい技の取得や、

技自体のレベルアップも行われる!



いいね、このシステムすごくいい

これならステージ攻略が楽しめそう

面白キャラもたくさんいるし

オススメゲームなんで

発売したら、あなたもやってみて^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。