SSブログ

夢・・・買っただけッスから・・・ [その他]

あけましておめでとうございまーす!!


今年もよろしくお願いしまっす!!



早速ですが、新年早々運試しということで

宝くじ当選番号確認!!

この時のために僕、

年末ジャンボミニの方購入してたんですよ^ ^

うへへへへ・・・

当てちゃるぜ!!




当て・・・・・。




・・・・・・・・・。




・・・・・・・・っ。




ザ・撃沈。



なんと言うことだ。

まあ当たるとは思ってなかったんですけど(笑)



夢・・・買っただけッスから・・・



・・・素直に福袋買うことにしよう。うん。



新年のっけから

僕は相変わらずこんな感じです。



あなたは「年末ジャンボ宝くじ」購入しました?

結果はどうでした??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。