SSブログ

気分は勇者です勇者!! [ゲーム]

どもっす!!



あなたは「ゼルダの伝説」シリーズをご存知ですか??

これ、とても面白いゲームなんですよね^ ^



何故いきなりこんなこと言い出したか。というと

僕がこのシリーズ新作

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を買ったからです。

(マイブームです。マイブーム)



思い返せば兄貴がやってたスーパーファミコンの

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」以来。

しかも「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」

そのスーパーファミコンでやってたやつの続編!!



うる覚えですが、当時ガキンチョだった僕も

見よう見まねでやってました。

なので

このステージ見たことある!!とか

この敵覚えてる!!とか

この武器懐かしい~♪とか

なにより冒険してる時の音楽が・・・最高!!!!!



もうね、成人式連絡もあまり取れなくなってた親友と

久しぶりに再開して、話してみたら

これまた再び意気投合してしちゃって

その数分後には2人で

はしゃぎだした。みたいな感じです。

つまり

か な り テンション上がってます(笑)



気分は勇者です勇者!!



あなたも3DSお持ちなら

ぜひやってみて!!

ホント時間忘れるくらい面白いです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。