SSブログ

ウルトラセブン!! [その他]

ども~!!どうも、どーも~!!



ネットニュースに

「大人がグッとくる・・・昭和ウルトラマン作品の魅力とは!?」

って見出しの記事があって

なんとなく読んでたんですが



ウルトラマンシリーズって今年9月に

ギネス世界記録

「最も派生テレビシリーズが作られたテレビ番組」

として認定されてたんですね~

凄い!!さすがウルトラマンって感じ^ ^



ちなみに僕は平成ウルトラマン(の一部)しか知らないので

たまに昭和・平成シリーズレンタルして見るんですが

昭和シリーズなら「ウルトラセブン」が好きですね♪



中でもメトロン星人ってのが出てくる回が好きなんですよ(笑)

メトロン星人がちゃぶ台を挟んであぐらをかいて座ってるシーンとか

夕日をバックにセブンと向かい合ってるシーンとか

なかなか面白いです!!

ま、戦闘そのものはすぐに終わってしまうんですけど・・・



興味があれば、あなたも見てみてくださいな^ ^


ちなみに、平成なら「ウルトラマンネクサス」がオススメですよ♪


では、ま~た明~日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。