SSブログ

犯人許さん。 [ニュース]

今日は痛ましい事件ありましたね、、、


あなたもニュースで見たと思いますが、千葉県市川市の

JR総武線本八幡駅前で発生した女性刺殺事件。



被害者の女性は、まだ22歳じゃないですか!!

ネットニュースで探してみると

元交際相手とのトラブルが原因。と言うようなことありました。

連鎖的に思い出したんですが

少し前も似たような事件ありましたよね・・・



どちらの事件も警察の対応がもっと早ければ

女性も死なずにすんだかもしれないのに。

なんともやるせない気持ちです。

一刻も早く犯人が捕まりますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。