SSブログ

プラチナデータ [映画]

ちゃおーッス!!


あなたはレンタルしたDVDを返却した時

ついついまた違う作品借りて

帰ってきたことありませんか?

僕、よくやってしまうんですよね、、、



昨日も、会社帰りついついやらかしてしまい

帰ってきて映画鑑賞してると

知らぬ間に日付変わってました(笑)



ほいでほいで、借りた作品の中に

なかなか面白い作品あったんで紹介しますね^ ^

タイトルは「プラチナデータ

嵐の二宮和也さんが主役なので

もちろん、あなたもご存知かと思います。



監督が大友啓史(おおとも けいし)さんなんですよね~

僕この方が監督なさった「ハゲタカ」が凄く好きで

TVシリーズと映画全て見ちゃいました!!

主人公の鷲津 政彦(わしづ まさひこ)演じる

大森 南明(おおもり なお)さんが

めっちゃくちゃかっこいいんですよ!!!!

おっと、脱線しちゃいましたね(笑)



まだご覧になっていないのであれば見てみてください!!

もちろんハゲタカもオススメです^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。