SSブログ

30周年記念 [芸能]

ども!!



山下達郎さん名曲の1つ

「クリスマス・イヴ」

が、リリース30周年になるそうで

今月20日に「30周年記念リマスター版」を発売!!



山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」は、

まさにこの時期定番曲ですよね♪

僕も小さい頃からこの曲知ってるので

とても好きなんです^ ^



でもこの曲

ミュージックビデオがなかったようで

今回の30周年記念リマスター版に合わせて製作とのこと。

てっきりPVあると思ってたんですが

実はなかったんですね~

あると思って調べたら

テレビCMでちょっとビックリ



ほいでほいで

製作されるPV「ロング・バージョン」に

そのCM「クリスマス・エクスプレス」の主人公を演じた
(1989年に製作されたJR東海のテレビCM)

牧瀬里穂さんがゲスト出演

当時17歳の牧瀬里穂さんが24年の時を経て出演とは

なかなか粋ですね♪



出演にあたり本人は

クリスマスに家族や、好きな人と一緒に過ごしたいという気持ちは

私がCMに出演した17歳の頃から変わらずありますが

このショートフィルムに出演して

改めて”恋がしたい!!”と思いました。

人を信じて待ってる時間は、本人にとっては切なく辛いのですが、

それは綺麗で尊い時間だと改めて感じました。

クリスマスという素敵なシーズンを大事な人と

このショートフィルムを見て過ごしていただけたら嬉しいです。

とコメントしてます^ ^



牧瀬里穂さんが出演するPVは

初回限定版のDVDに収められてるようです。

僕、まだクリスマス・イヴのCD持ってないので

いい機会だから買っちゃおうかな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。