SSブログ

藪を突けば何とやら [映画]

はいほ~い!!へいほ~い!!ほいほ~い!!



昨日はルパン見ながら例によってウトウト・・・

気がつけば今日でした(笑)

いやいやまったく、睡魔恐るべし!!



そして今日も映画の話題^ ^

公開からもう少しで1ヶ月経ちますが

「劇場版 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語」

あなたはもう見ましたか?

僕はまだなんですが、見てみようと思ってます。



絵だけ見ると子供向けのようにも見えるのですが

この作品、内容がかなり大人向けなんですよね(笑)

TVシリーズの3話目がとんでもなかったので

かなりハマって見てました♪

(あなたもTVシリーズ見たことあるなら判るはず)



ほいでほいで

劇場で見る上での楽しみ

劇場販売なんですが、1つ気になる物が・・・

値段は3000超えしてるんだけど

砂時計(3分計)めがっさ欲しい!!

デザインがいいですね~

金色の歯車の台に、砂が紫色の組み合わせ

サイズは縦 約10cm

横 約5.5cm



しかし、この映画

見る前と見た後では

かなりテンションが変わるみたいですね。

声優の杉田さんも凄いことなってたし。。。


よほどグサッとくる内容なんでしょうかね?

まあ見れば解決すると思いますが^ ^

藪を突けば何とやら

楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。