SSブログ

ドラえも~ん!! [映画]

おぃ~っす^ ^



ドラえもんがまさかの3D映画化!!

驚きですね~

タイトルは「STAND BY ME どらえもん」

公開は来年夏のようです。



気になる内容は

原作1巻「未来の国からはるばると」

原作6巻「さよなら、ドラえもん」←僕この話かなり好き!!

原作25巻「のび太の結婚前夜」などの作品をベースに

新たな要素を加えて再構築した作品になるとのこと。


予告見てみると

3Dのび太、少し雰囲気違う感じしますね(笑)

立体化するとこうなるんでしょうか??



それに比べ3Dのドラえもんは予想以上にイイ!!

このドラえもんはありですよあり^ ^

いつもより丸みが出てて・・・

何というか頭触ってみたいですね♪



のび太くん、ホント君が羨ましいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。