SSブログ

青い果実でしょ [音楽]

どもっ!!



今日は僕の好きな曲の1つを紹介^ ^

タイトルは【青い果実】

この曲が使われてるのはウルトラマンシリーズです。



そのウルトラマン紹介の前に

この曲はdoa(ドア)が歌ってます。

他にも「英雄」って曲もかっこいいんですよ^ ^

個人的に元気?この場合・・・テンションかな?

テンション上げたい時に聴きます(笑)

(仕事で疲れた時とか特に)

気に入ってる所は



後ろなんか見ずに 走り続けてきたけど

知らぬ間に甘い誘惑に流されていたんだ

パワーを絞り出せ 裸のままの欲望で

僕はちっぽけな 青い果実でしょ

勇気を捻り出せ 今の現実に

満足したら 届かないこの思い


ってとこですね!!ホントここ最高です^ ^





そしてこの曲が使われているのは「ウルトラマンネクサス」

このウルトラマンネクサスもなかなか面白いですよ♪

子供向けと言うより

完全に大人向けの、それはもうエグいような・・・

今までの「ウルトラマン」と言う

完璧な無敵超人の概念崩れるような・・・

そんな感じの作品です。

ちなみに僕はこのウルトラマンネクサスめちゃくちゃ好きです♪

姫矢さん最高ッス!!!!!!

機会があれがこのウルトラマンネクサス見てみてね~^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。