SSブログ

X DAY [映画]

どもっす!!



ついに

「劇場版相棒 X DAY」

見ましたよ~^ ^



まあ、DVDは届いてたけど

なかなか見る時間取れなくて、

結局見たの昨日なんですが(笑)
(しかも見終わったら日付変わっちゃったし)



そして、伊丹かっこよかった!!

サイバー犯罪捜査官の岩月とのコンビもいい味出てたし
(この二人のやりとりが面白いんですよ)

また、今シーズンで引退してしまった捜査一課の三浦さんも

伊丹と岩月をコンビにするために

うま~い具合に仕掛かるいいポジションでした^ ^



後、これはまったく予想してなかったんですが

今回、大河内監察官と角田課長のコンビも見れますよ♪

ホント相棒シリーズ面白い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。