SSブログ

蘇りの石 [テレビ番組]

チャオ~ッス!!



ハリー・ポッター祭りも今日でおしまいですね~

シリーズ進むにつれ内容も壮大になり

我らがフォイフォイがめちゃめちゃイケメンになって驚きつつ

実はスネイプ先生良いキャラだったと判明・・・

何故だろう?僕これで見るの2回目なのにグサッと来る(笑)



しっかし

蘇りの石の効果は何なんでしょうかね?

ハリーが石を手に入れた時

父親や母親が出てきましたよね?

でも生き返ってわけではないし・・・

僕自身原作読んだわけではないのでさっぱり(笑)


補足もなく映画は進んでしまうので

仕方なく調べたら疑問解決!!

ヤフー知恵袋にあったッス♪




そうそう、CMでもバンバン流れてますが

来年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

新しいテーマパーク

「The Wizarding World of Harry Potter」がオープン^ ^
(個人的にバタービール飲んでみたい)

オープンが楽しみですね♪

ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。