SSブログ

す~んごく懐かしい [テレビ番組]

今週のアンビリバボーは17年目突入記念スペシャル!!


ども!!


あなたは今週のアンビリバボー見ましたか??

僕、ちょっと前半見れなかったんですが

「記憶に残るあの人のその後」

巨大キッズ9年ぶりの再戦!!

当時の内容も軽く紹介入るんですが、す~んごく懐かしい^ ^
(映像見てるとだんだん思い出してくる)

当時も凄かった彼らの体格は今も健在!!

ザンブラッド君13歳なのに胸毛スゲェし(笑)


再戦内容は腕相撲


勝敗はザンブラッド君の圧勝でリベンジ成功
あっという間に決まりましたね。


その次の世界一運転に向かない女性

これも見たことあるような感じがします。

当時の放送後、一応免許取れてたみたいですが

運転危ないのに変わりないッスね、、、

見てるこっちがヒヤヒヤしますよ(笑)


最後の「奇跡の人々のその後」


「親子の想い、奇跡の聖火台」
この親子が作った聖火台を7年後のオリンピックでぜひ使っていただきたい!!

ホントこの言葉に尽きます。


「親子の絆・・・感動サプライズ」
ジェシカさんは両腕がない。でも彼女はなんだって1人でできる。
(爪きり・電話・メイクなど)


母アイネスさんの誕生日にジェシカさんが操縦する小型飛行機での遊覧
そして娘が母に送る手作りケーキ

「自分たちがいなくても1人で生きていけるように」
そんな母の想いに見事応えているジェシカさんの姿はとても感動的でしたね^ ^


そして次回は・・・


「衝撃事件のその後」2時間スペシャル!!!!


前に「フリーズ」と「プリーズ」を聞き間違えて起こった不幸な事件があったんですが
どうやらそこで終わりではなかったようです。

その真相は!?

ってかなり気になるんですが、

やっぱり次回放送~・・・せめて冒頭だけでも、と思ったんですが・・・
(この特集見たことあるし、覚えてるので個人的にかなり期待してます)

来週もアンビリバボー楽しみですね^ ^

では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。