SSブログ

これ推理できないよ(笑) [テレビ番組]

ども~!!


今日の世界まる見えはミステリークイズSP!!


アメリカの万引き被害は信じられない。

というか凄い万引き手口ですね(笑)

商品のTシャツ何枚も着て店から逃げるオッサンは面白かった^ ^


次の3人組み女性グループもありえないですね、、、
(笑顔で万引きかよ)

中でもピンクのバック持った女性の手口は驚かされました!!
まさか店の定員もグルだったとは・・・

しかも全員始めは反抗的なのに警察という単語聞くと意気消沈。


その後も、ほげ~っと見てたんですが
狩りが下手になったチーター。痛々しい理由からでしたね(汗)
眼球にトゲ刺さってるとか・・・見てるこっちが辛いッス


ほいで、この重い空気を打開するかのように不思議な3人が登場。


1人目はアニマル浮き輪を愛する男性

2人目はお尻を大きくする注射をしまくる女性

3人目のおいたんは・・・うん。ギャンブラ~♪


なんだろう?むしろ変な空気なった??


まあその後のリチャード3世の骨発見は凄かったですがね(笑)
(コレだけで特集組んでもよかったんじゃないかと思います)


んで、ニュージーランド死のビーチ
犬たちは何故発作を起こしたのか?!

犬の体内から猛毒のテトロドトキシンが検出
(出ましたテトロドトキシン!!)

体内から出てきた原因は、ウミフクロウの卵が海藻に付いてて
それが嵐で浜辺に打ち上げられたのを犬が食べたから?


ん~・・・・



・・・・・・・。



・・・・・・・・・これ推理できないよ(笑)


もうこのあたりからクイズ形式じゃない方がよかったんじゃないかと
思い始めましたね。終盤ですけど。


最後のも散々悪いことした報いのような・・・


まあ、なんにせよ悪いことはしないのが1番ってことですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。