SSブログ

スイッチ?銀時?キョン? [その他]

ど~もッス~^ ^

あっという間に9月も終わりつつある今日この頃
映画あの花を見に行くと決めていたけど、今月日曜しか休みなかったので、
見に行くの少し諦めかけそうになってきたんですが、、、


そうは問屋がおろさなかった!!


この場合の問屋がいったいどんな業者で
何をおろしているかまったく知るよしもないが~・・・みたいなことを
誰だったかな?スケットダンスのスイッチ?いや、違う?
銀魂の銀時だっけ?ん~・・・涼宮ハルヒのキョンだった気がする。


おっと、脱線しましたが、つまり


あたいは、明日「あの花」見に行こうと思うのよ!!


そして泣いてくるっピー!!


コレを見ないと今年の夏が終わらないのでゴンス^ ^


というわけで、見てきたら感想書きますね(笑)


では、また!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。