SSブログ

僕は静かに、さながらラオウのように拳を掲げる。 [娯楽]

いよっしゃぁぁあああ!!


ついに・・・ついにデスピサロとったどぉー!!


トドメがライアンの防具「やいばのよろい」の効果(受けたダメージのはじき返し)


しかもダメージが33
これでデスピサロ倒したので、数秒唖然としてましたが


僕は静かに、さながらラオウのように拳を掲げる。


そしてエンディングへ・・・


言葉はありませんが、一緒に旅をしてきた仲間を主人公が気球で送る


最初にアリーナ・クリフト・ブライ


次にライアン・トルネコ


最後にミネア・マーニャ


全員を送った後、主人公は自分の育った村へ・・・
花畑跡に行き、防具を外して「全部終わったよ~」みたいな雰囲気出してたら


突然、花畑跡が光だし花が咲き乱れる


その真ん中に村が壊滅した時、自分の身代わりになって命を落としてしまったシンシアの姿が・・・


2人は抱き合う


そこに仲間が再集結


エンド


過去にエンディング見た記憶なかったんで、かなり感動しました^ ^
(ちょっとウルッとくるくらい)


あ、なんかこれで終わりみたいな空気なってますけど終わりじゃないですよ?
むしろこれからです。まだピサロ仲間にしてませんからね(笑)


つまり


僕のドラクエ4という冒険はまだまだ続く!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。